MØ - Blur (feat. Foster The People)

四月にMØが来日!ライブをやることを知り早速チケットを取った。

それで早速ニューアルバムを聴き始めた。

今回のアルバムも、いい。

特にBlurをリピートしまくってる。あの曲大好き。

feat. Foster The Peopleのバージョンが特にいい。

あのムーの気怠げな歌声とこれまた気怠い歌声のFoster The Peopleのデュエットがめちゃくちゃいい。

メロディーとすごく馴染んでて雰囲気を作り上げてる。

ほんといい。

 

アコースティックとあの音、なんだ?なんていうのかわからないけど出だしからイケすぎてる。

歌詞の出だし  Under the bad, bad moon tonight  この歌詞好き。

Bad, bad moon てなんだよって思うけど、なんかわかるよね。こういう夜の気分あるよ。(適当)

 

サビを挟んでのFoster The Peopleのパートもめっちゃいい。声がよい!この曲に合ってる。と思う

 

なんかほんと、完成されてる一曲。完ぺき。

これは中毒になるやつだ。

ムーって本当に音楽のセンスいいよなーって思う。

 

ライブでBlurを聴くのがめちゃくちゃ楽しみ。